11.09.2009

MY LOVE IS BETTER


やっぱ声が好き。
人からCDを貸してもらったの、久しぶりだな。
ありがと。


一番よく一緒に仕事をさせて頂いているフォトグラファーの方が、よく料理を作る人で
いつもほんとにおいしい。
だからすぐ料理の話になるんだけど
こないだ撮影でご馳走になった時に、料理をはじめた理由の話になり。

どうやって他のフォトグラファーと差をつけるか、というとこから、
五感という考え方の中では、カメラは視覚しか使わない。
いい視覚を得るには、他の感覚をもっと肌で知る必要がある、
と思ったそう。

料理は聴覚以外すべての五感を同時に使うものだから、
ってはじめてみたら、はまっちゃったんだって。


旦那のための味噌汁。子供のためのオムライス。
自分で食べたい煮物。恋人に作るチョコレート。
写真のためのデミグラス。
いろんな理由の料理があるねー。

私はなんだろ?
料理とか、掃除とか、洗濯とか、アイロンとか

ただ好きなだけかも。
楽しいんだもん。


風邪、治んないなー