11.12.2009

しょうゆ味



もともと、キットカットがすきなんだけど
最近、すごいいきおいで 攻めてるから
しらない味を見るたび、買うようにしてます。
一部紹介。

食べたこと あるものから

これはおいしくて、はまった!
ふざけて買ったけど わたしは好きな味。
沖縄のおみやげ。おいしかったです。



ここから未知の世界!

わたしは食べてないけど、おいしいらしい。

おいしそう。

すいか、あまり好きじゃないからなぁ。

おしるこ香料・・・・・・・・・・・?


もはや飲み物じゃん シリーズ!

ほうじ茶って。
ジャスミン茶って。

ジンジャエールの味の、どのあたりが
ピックアップされているのかしら?

アジアのサッカーをサポートしよう!
なんかちょっと、高かったし。

ご当地シリーズ。

あと味が ピリっとくるそうです。

じゃがいも味 とかじゃなくて、
「北海道じゃがいも」!!
もはや、甘いのか、しょっぱいのか、想像すら できない。
東京。



あれ なんか、一人混じってた気が・・・
気のせいか。


もっとたくさん味があるみたい。
誰かしょうゆ、食べてくれないかなぁ。