11.23.2009

JOY TO THE WORLD


わたしはやはり冬が好きなようです。
冬の晴れた日って、なんであんなに幸せな気持ちになれるのかなー
気持ちいいよね。

最近立て続けに映画を観たよ。



まず!
恐れ多くて、私には何も言えません。

これは数え切れない程多くの人達の彼に対する愛と、
そして彼の数え切れない程多くの人達に対する愛が作った映像で。
世界は計り知れない宝物を失ったのね。
ということを、知ることができただけでも良かったな。



そして、ばーーん
最初はちょっと直視できないシーンもあったけど、
ザ・TARANTINOって 感じで最後までいい気持ちで観た!

途中で気づいたのだが
私、いままでブラッドピットの出ている映画を一本も観たことがなくて。
一生懸命思い出して記憶にあるブラッドピットはEDWINのCMだけ。
「503ー♪」

なので、これ観て ブラッドピットってこういう感じなのか・・・
と思っていたんだけど、どうやら全然違うみたいね。
多分他のブラッドピットを知ってたほうが絶対おもしろいはず。
そしてこういうテイスト好きな人とじゃないと 楽しくないかも。
おそらくうちのファミリーは あまり好きじゃなさそう・・・なので
家族におすすめはしないでおいた。


映画館にあったお菓子の量り売り
グミとかラムネとかチョコとかあるやつ。
これ すごいテンションあがる。
小学生の頃から大好きです。
はしゃいで何も考えずに食べたいやつを
軽い気持ちで詰めたら 軽く1000円を超えました。えー。
たぶん この人たちを入れすぎたせい↓
一番右が、ふつうのHARIBOのグミベア。
おっきくない?
すごいかわいくて買ったけど全然食べる気しません。どうしましょう。



じゃーーん
こちらはもちろん3Dで観ました!!
子供向けかと思ってたら意外と 内容、ヘビー!
INGLOURIOUS BASTERDSより、ヘビー 笑
でもキラキラしたりして楽しかった。
3Dもっと観たいな。
クリスマス楽しみ。当然だけど、お金より愛ですね。
でもね、これはノリで行ったら席が一番前しかなくて このめがねかけて観たから、
ちょっと疲れました。
kosuke 先に観てごめん。


映画ってほんと楽しい。
THIS IS ITと、INGLORIOUS BASTERDSは
もう一度観たい!!







おまけ
きれいすぎたよ。




チェーン!