11.30.2009

12の月が来る前に。

観ちゃった、INGLOURIOUS BASTERDS 二度目。
初めて プレミアムシート。
前後のシート間隔が140cmもあるんだって。超快適でした。



雪が降ってしまう前に、ちょっと書いておきたいことがあるのです。


去年のちょうど今頃からちょっと辛い時期でした。
色んな事が重なって、重なって、自分のキャパシティを優に超える事ばかりで
驚きと戸惑いの連続攻撃。
それが更に、年を跨いで 2009に突入してすぐに急激に悪化して、
今まで生きてきた中で一番、辛い時だったとおもいます。

人に頼ったり助けてもらったり、甘える、という事のやり方が多分上手じゃないのに
人の事をあまり考えずに 押し付けて甘えてしまったり、
その辛い事実のせいにして、いっぱいいっぱいになって
すべてが不安で、自分の事ばかり考えて、
自分もすぐそばの人たちの気持ちも見失って、
優しさに逃げて逃げて、色々な人に迷惑をかけたなぁと思います。

本当に不安だったしどうなるか皆目見当もつかなかったけれど、
夏が過ぎた頃になんとか全快して、自分も自分を取り戻した今、
反省と感謝の気持ちで胸がいっぱいであります。

仕事に対しても色々見失いかけて、
自分がどうして頑張っているのか、
何も見えないまま走ってこの先何があるのか、
考えすぎて、悩んで、マネージャーを困らせてばかりで、
そんな状態でも全力でサポートしてくれて、
彼女がマネージャーであってくれて本当によかったです。

何が言いたいかというと、
私の周りの皆に、ありがとうという きもちでいっぱいなわけです。
それだけなんですけど!
あまりにも皆のことが大好き過ぎて書いてしまった。



今年もあとちょっと!
日曜日が、今日入れて あと6回しかないのよ。

年内にすっごく楽しみにしてる仕事もいくつか残ってるから、
頑張る!
今日は、撮影が朝まで。超たのし みー!