3.02.2009

very mery birthdays

名古屋に引き続き、お祝いしてもらいました。
みんなありがとう。
でも私の大嫌いなボーリングでお誕生日を迎えました☆
だいぶ前からずっと「ボーリング大嫌い」って言い続けてきたはずなんですけど、、 ??
なんでボーリングになったのかな^^


アンチボーリング同盟
death bowling ~あんなにやだって言ったのに~
前回大活躍だったらしいCANDYボーイズ

シャーベットボーイズ(幻)
原宿のプリンスと春日にはまりすぎて春日の絵を描いてるこうすけ






捨て子



びっくりしました。(タイミング的にも)
ありがとう☆☆
このあとりえに泣かされるの巻。  帰ってからも泣きました。

all of pics by rie.

27日の夜 YEAH!! @asia に遊びにいきました。
GALBITCHリリースおめでとう~~~☆
本当に神すぎて大好きすぎて困ります。
初めてDJ見たのは忘れもしない3、4年前のsaloonで。
あれがギャなんとかって人か~ すごいかっこいいけどクイックすぎて、絶対ラップトップDJやろ
と思ってブース見に行ったら完全にVYNLがふたつ回ってました。
神。
またなんかよくわかんないタイミングで、泥酔したしゅんcがケーキ出してくれました☆
フォークもナイフも無くすごい感じで。
ありがとう!!

今年は多分6個ケーキもらいました。
ありがとうみんなわたしをもっと太らせる気だね!!
いつになったら超愛用してたtsubiのパンツ達が入る日が来るのかなー

asiaで
マネージャーやヘアメイクさんやスタイリストさんなど
みんながお祝いしてくれました。
私の希望でkokoro cafeでやってもらいました。

だいくんありがとう☆
5時間後&24時間後の悲劇も知らずに・・・・
thanks alot for rie/2boy/yoshirotten/yusuke/yanagi/dai-kun/kousuke/igalliano/shunc
and all of you guys.













おまけのグラビア写真
突如お誕生日プレゼントを持ってasiaに現れた人。

ほしい人はちょっとギャランティ発生するんで
ファイルを保存はやめてください。