3.20.2009

17th March/// DAY YOSHIROTTEN

みんな大好きよち君のお誕生日でした☆






ボエムに絶望が売ってた¥1100


お掃除やサンも来てました
いいTシャツ着ちゃってこの後の悲劇も知らず。
なんとか野郎の登場です。
最近MVP率高め


「東京で一番大好きなお子さんです」
付き合ってるのかな
可愛すぎてどうしよう
24/7
まぴとまゆちゃん超久しぶりです
おそろいらしい
MVP率高め2
邪魔したがりのもじゃもじゃ
「史上最高の数を用意したから」
はい。
パーカーおそろいでした
DJ M(Y)AAR

おめでとー!!




お疲れの様子


人のDJ中にやめてもらえますか。
なんでもかっこいい
関係ないから!!
関係ないからー!!
そしてこうなる
尋常じゃない
着てくれました
はい。
「一番大好きな人」
モテ線に走る人
王子の登場



最後まで、、



動画あるけどアップロードのしかたがわかりません☆

よち君大好きですおめでとう☆