3.30.2009

WHOS ON THE DISCO RUNWAY

初めて自分のブログを見返したところ、
同じ画像を貼ってたりしてわけわからなかったです。
ごめんなさい。
あと、画像と画像の間とか勝手にすごい隙間があくのがすごく嫌なんですけど
どうすればいいですか?
投稿するときちゃんと全部同じ間隔にしてるのに・・・




ebony and amber is in town





jamesにいつも「変態野郎アメリカに帰れ」
って言われるんだけど
お前だよ



ゆうさん(erotic city)とよち君とT君とこーすけでつけめん
よち君ご機嫌ですね☆




0327

チルちゃんのバースデ
秋元姉弟、チルちゃんカップル、小林さん(スパイラル)カップル、たっちゃん、
フクムラカップル、ひーちゃん、maryさん、2boy、大道寺、reico-b、私

happy birthday big boooobs





and disco runway





trippple nippples live
おなじみ今夜の夜調査隊ペリ+ゆりあ
whos deejaying?





trump roomには女スパイが多い
ベロベロ秋元姉
飲まされるTAKESY
TK?

two of hearts
、、、
vervalさん遅い登場
trumproomのお掃除やサン


おおはしゃぎしてtrump roomを後にして、朝ごはん→
そして一睡もせず   emyko/takesy/YANA/2boy/me

you know what are we playing?




これをお昼まで延々とやり続ける。
勝ってる人はベッドに座れて、3回負け続けたらテキーラ、、
emikoと2boyがテキーラ。
私が一番強かったと自負しております。
そして昼過ぎ、帰る  と思いきや~~~



まさかのフリータイム☆
だいたい12時半か1時くらいから、7時までいた。超人。
こっくりこっくりしてた柳。
森山直太朗熱唱中
こんなに可愛く見えるけど「罪と罰」




1、TAKESYの変な体操@trump room

2、2boyのtripple nippplesの物まねの余韻

3、みんなでパジャマで出かける昼下がり

4、エミコのちっちゃい太鼓@カラオケ

5、2boyのHOWEVER

6、TAKESYと2boyのkinki kids




という動画を持っておりますので、希望があったらyoutubeにアップするね!






柳は用事があったらしく(お誕生日会でまたカラオケ☆)離脱
その後は、、、






we need someone can stop the party SERIOUSLY