2.25.2009

せっかく始めたブログ
超はりきって写真をたくさん撮っていたわけですが、、、
FALINE 5th anniversaryのパーティで、だいくん(原宿のホニャララ)を激写したところ、

メモリーカード破損。

わたしのデジカメの画素数がだいくんの画素数に追いつかなかったみたいで。
わたしの思い出はだいくんによって大破されたのです。

みなさんだいくんを撮る時は気をつけましょう。
一眼じゃないとダメみたい
しかも望遠の長いレンズつけないと




しかし東京(だいくん)を離れ、行ってきた名古屋!
さすがにだいぶ離れると、メモリーカードの調子もハイパー良い!


着いて早々
YANA on ENAMI(既にお飲みになっている様子)
MA5AKAZのパーティDEVIE ~YANAを添えて~
ちびマリちゃん 本当にお世話になりました


Z!
名古屋到着4時間後 潰れる。 この後2時間トイレを占領

エナミさん&チビマリちゃんのお宅で、ファリーンちゃん★可愛い~~~~

きしめん! 二日酔い


SUITE cafeというおしゃれなカフェに連れてってもらいました

名古屋faline の皆エナミさん・チビマリちゃん・さゆりちゃん、とユッケ君(lad musician)
Zとのりちゃん(わりとはげしめ)
エナミさんは本当に面白すぎてけっこうつらいです(店長)


急に!!

ちょっと早いお誕生日をしてもらった!
本当にびっくりしたし本当に本当に嬉しかった!

東京のBABY MARYさんから・・・
電話でも「happy birthday honeyyyyyyすごいとこでお誕生日会しちゃってるわねベイビー!!」
ユッケ君ありがとう、 超かわいいネックレスもらってしまいました。
松田3兄弟? 男前。 あっ、、 さゆりちゃんには超かわいい花束もらいました。

部屋にかざってます!

ケーキも本当においしかった、みんなありがとう~~~


3日目!

Zの出勤に立ち会う。

一緒にランチ☆
とんかつ好きじゃないけど、みそかつ超ーーおいしかった
lad musician名古屋店で
あれZ仕事、、、
また?
アッキーさん発見
Zブログ用


雨だけど名古屋城
乗りたいらしい
金髪on金の鯱

初名古屋、楽しかったーー

本当にみんな優しくて、何から何までお世話になりました。

エナミさん、チビマリちゃん、Z、のりちゃん、ユッケ君、さゆりちゃん、ありがとう!

2boy本当にありがとう!












おまけ(ハッピーバレンタイン)

しゅんしー今回はゆるして