1.25.2010

Worried Shoes

ひさしぶりの 2manydjs
grafficすごかった!

pink lady
背がたかいから、あまりライブとかで「見えない…」って無いけど
けっこう前にいたのに、あんまり見えなかったよ。






こないだ、仕事に行く前に…
大好きな映画が増えた
小さい頃によく見た夢のような映画でした。
言わずもがな、音楽も最高。
去年の夏から楽しみにしてたから、
期待がおおきすぎてすこし不安だったけれど、
すごくいい気持ちになれた。
DVDゼッタイかいます。




iphoneにしたのがうれしくて むだに自分の部屋を撮るの巻。
サリー大好きで、何個かあるうちの一番お気に入り。
ピアノの上。
おっきいPEZ。
PEZおいしいよね。
この時計、小学校2年生のときから使っています。
hawaiiでlittle mermaidの映画を観てすぐディズニーストアで買ってもらって、
嬉しくて持って寝てた。
いまでもlittle mermaidは大好き。
バレエの発表会でもやった気がする。
一度も壊れずまだ動いてくれてます。アリガトー
♥faline




!


one day..
GALBITCH is smorking
NARSに行ったら、♥SADA chan♥がいた!
メイクアップレッスンの日だったみたい。


誰だ?
このあとの卓球が楽しかったです。
わたしは本当にへた。