1.18.2010

K.O.

初めて観たのは、2006のfuji rock
タイムテーブルがred hot chili peppersとかぶってたけど
一縷の迷いもなく走ったwhite stageには
大 大 大好きな、
YEAH YEAH YEAHS。

今回6年ぶりの単独来日のshow
もちろん行ってきました品川ステラボール。

全部の曲が大好きで、
ほぼ全部の曲のイントロの時点で
何度も涙があふれそうになって、
はずかしいからがまんしたけど
まあ ふつうにちょちょぎれてしまいました。


KARENはあの勢いはそのままに、
とても丁寧に歌うようになっていてすごくよかった。
youtubeで何度もみた海外のライブで着ていた衣装や、
PVで着ているあのライダースジャケットを着ていたり…
そしてなんとthe crampsのカヴァーを一曲!
crampsはわたし、Tシャツがヤバイ ってとこから入ったミーハーですが
大好きなバンドを大好きなバンドがカヴァーするのを
生で聴けるなんて  ♥♥♥♥

あぁ、死ぬかと思った。



01. Runaway
02. Phenomena
03. Heads Will Roll
04. Pin
05. Human Fly(The Cramps cover)
06. Dull Life
07. Gold Lion
08. Miles Away
09. Skeletons
10. Soft Shock
11. Cheated Hearts
12. Zero
13. Y Control
---encore---
14. Maps
15. Art Star
16. Date With The Night


すみません 某音楽雑誌の社長さんのブログから拝借した写真ですが、
直筆のセットリスト♥yabai

撮った写真は後日upします。




コメントをしてくれた方>>

どうもありがとう♥
まつげはエクステしてないです。
すごく目がいいのでコンタクトもしてないです。裸眼です。
彼がいるときも、いないときも、あります
ってことで♥