3.06.2011

VARGAS

・ブランドコンセプト
【Girl of My Dreams】
1940年代~80年代の女性達のCultureにインスパイアされた彼女自信のIdentityをアクセサリーとして表現する。

・デザイナープロフィール
Rie Shiraisi
ヘアメイクとして活動しながら11S/Sよりヘアアクセサリーを中心としたブランドを立ち上げる。

・商品紹介
さまざまなマテリアルを用いスウェードのフリンジとスタッズのコンビネーションで構成される、
コスメティックでセクシーさを合わせ持つカチューシャやピアス等、ヘアアクセサリーを中心に展開。

・取り扱い店舗 
CANNABIS LADIES 原宿
CANNABIS LADIES 新宿


先日VARGASというアクセサリーブランドがデビューし
レセプションパーティでDJしてきました。

わたしはピアスなにもあいていないのでイヤリングだけど、
本当にカワイイ、、、、、
基本的に耳まわりのアクセは全然似合わないので普段全くしないのですが、
VARGASのイヤリングをゲットしてから
やっぱりピアスあけようかな。。と思い出した。
かわいー!!!

あとお誕生日を無事迎えました~★
何から何までほんとに楽しかったです。
幸せ。。
祝いに来てくれた人、電話くれた人、メールくれた人、
twitterでDMやリプライくれた人、
ありがとうございました
SMSとMMSが来すぎてメールボックスがフルになったらしくて
しばらく受信できませんでした。。そんなことあるんだ。
いま写真を現像したりしてるので気が向いたらブログ書こーと。
especially thanks for
Rie
Kosuke
Yoshirotten
all of my friends and my familly