12.17.2009

NO FEAR

新型、終わりました。
普通のインフルエンザのほうが、ずっと辛かった気がする。
まだまだきっと寒くなるから、気をつけないとね。



とっても遅くなってしまいましたが
だいぶ前に、プレゼントで いただきました。これ。

F.E.A.Rの ブレスレット。
超 いけてます。
私は、だいたいBAGに着けていますが
女の子が足首にしても かわいかった。
男の子が腕にするのも、もちろん 可愛い。
XANADUでのお取り扱い。
デザイナーの二人も、とっても良い人。



そして、われらがU chanとYULIA

二人とも、大好き~。
これは、ドキドキしてしまいますな。
ほんとに、ふたりとも スーパー ゴージャス☆
こんなに綺麗な人、そういないよ!




あっ
7 dreams later… ☆