12.21.2009

痛い。


先日80kidzのライブを観にいってきました。
mayuの最後のライブです。
わたしはふつうのmayuしか見たことなくて、ライブに行った事無かったんだけど
初めてMAYUfrom80kidzを観ました。
かっこよかった!
ちょっと感動!本当にみにいって良かった!
ヨチfromYATTも泣きそうになってました。(ちょっと泣いた?)
fuckfoxxを生できいちゃった。
mayuお疲れ様!

mayuとわたしの写真の歴史がちょっと おもしろかったから

去年の12月12日  LINDAで
今年1月11日 AIRで

そして先日 with たかゆきfromYATT
わたし全部同じ顔。そして私達全部同じ位置。

リディムのライブも観たんだけど、かっこよくてビックリした。
何がかっこいいって 本当に楽しそうに 演るから。
本物のかっこいい男の人たちを見た、という気分。


そして・・
chakiが夢中な子。全然見えないけど。
可愛すぎる




おまけ
超綺麗。

kosukeのラスト(chill)

annyに差し入れした時 開けたらピカチュウとポッチャマ。
一番喜んだのは、私だった


頭が割れそうに痛くて困ってます・・・どうしよう