4.04.2009

F K N S I C K

風邪引いて外に出られない。
rieに二週間会ってない奇跡。
そのせいか。


0331
見に行った
お母さんと。
junior
学芸会みたいで可愛かった
つぼ

お母さんは「chokichoki」という名前と「おしゃれキング」というのが
どうしてもツボみたいですごい楽しそうだった。
帰りにどうしてもザリガニカフェに行きたいというので、
3人でご飯食べて帰宅。
2menはトークショー(?)で他の人の50000倍トークしてた。


風邪で死んで、「ひますぎて花より男子が全巻読みたい」と呪文のように言っていた私に
マミーが。
「買ってきたよ!」
神!!と思って 開けたらこれ
よく見て、、
まずスタート7巻。
次9巻。
10巻は?
19から27は?お母さん?
・・・・・
大好きな花沢類が表紙の31巻は既に持っていたので2冊になっちゃったし、
飛びすぎてすごいことになってるけど全部読んだ。
花沢類のことが好きすぎてどうしようもありません。
静かで、つくしの事一番に考えてて優しくて、どうしようもありません。
風邪引いててもやっぱり花沢類は最高でした。
だから小栗旬君のことは私は一生許しません。
風邪引いててこんなブログしか書けません