4.19.2009

DRTY HEAVENLY

0411










0413///XANADU w/rie and 2boy

オーナーのたっちゃんとSATC話で大盛り上がり
Gossip girlはもちろん録画してそっこう観ました。
SATC観ていない人↓

XANADUスーパーかわいいお店です。


Tel/Fax 03-6459-2826E-mail xanadu@onyx.ocn.ne.jp

ADDRESS-〒150-0001東京都渋谷区神宮前3丁目34-7 PLAZA F4ビル 4F






0415

猫カフェという名前の天国へ








可愛すぎて死ぬかと思った。



にゃんことつぼっちゃま




0416

39度の発熱が二日続く。
点滴を打ってなんとか生き延びた次第です。

貧血で倒れて頭打って気絶して、気づいた時は泣いてました。一人で。
どうやって倒れたかどこで頭打ったのか何も覚えてない・・・

証拠はおでこに残ってるから会った時に見せます。


おかげで週末の約束は全部ダメ
すっごく楽しみにしてたのに・・・

rie、よち君、colleen、Uちゃん、太朗、ごめん><