12.08.2009

突撃



こいつ キュートすぎる。
こんなんばっかり見てるな。


opening ceremonyがwhere the wild things are バージョンに。
これも、楽しみ!!




仕事早く終わってご飯を作れる時は極力作っているんだけど
先日 鰤を焼いたらとっても美味でした。
あっ こんな質素じゃないよっ
ちゃんと他にもありますよ。



あと久しぶりに ケーキ焼いた。
ずっと行ってなかったお菓子教室だけど、
ちかくに新しいスタジオがオープンしたから通おうかなと。
ちなみに すごいおいしかったよ。
ひとつは、お隣の小1の子にあげました。
こないだお手紙くれたから。


このお菓子 お土産でもらったんだけど
おいしすぎて一瞬で食べた。
いまも思い出してしまってちょっと食べたい・・・


今夜は1を観てみた。
きいろいトラックスーツ買おうかな。
でも着たら絶対、燃えよドラゴン的空気が 圧勝することうけあい。
観ながら コートのボタンを付け直してたら、
1ミリくらい、生地を切ってしまった… ガーン


ワン オブ マイ フェイバリット 漫画!
これ読んでから、河を見ると みんないるのでは?
と思ってしまう。
きょう買った。お風呂入ってから読もうっと。



Oさん コメントありがとう。
ThomとEdの声のバランスが 最高ですよね。
わたしは去年のさいたまスーパーアリーナ公演 観たんですけど、
死ぬかと思いました。
modeselektorもすきだから、本当に良かった。
譲れないことは、大したことでは無いです。笑





今夜は、嬉しいものを見たから
いい夢見れる気がするぜ。