5.14.2009

person whos my love the most

きっと一生、世界で一番大嫌いで、世界で一番大好きな人の話



小学校に入ったばかりの時
学校へ行く朝、駅まで一緒にあるいて見送ってくれて
手を振りながら100万回振り向いて

姿が見えなくなった瞬間、毎朝泣きそうになってた。



今でも一緒に買い物もするし、お茶もするし、
恋愛の相談もするし、喧嘩もするしむかつくし
私の服勝手に着てるし、私のくつ勝手にはいてるし



私と本当にそっくりで、多分私より、ちょっとバカなお母さん。
まっすぐすぎて曲げられなくて苦労してるのを
誰よりも近くで見てきた。




先日の母の日、私は自分が
世界の底まで落ち込みすぎて何も出来なくて・・・
むしろ、傷つける事を言ってしまったかも

でも、珍しく怒らずに、優子が元気になればいいなって言ってた。





次の日、駅まで送ってくれて
その日の予定まで少し時間があった私に、お茶しようか?と言ってきて、

でも私は、大丈夫だから、って断って


後ろでずっと見送ってるのはわかったけど、今度は一度も振り返れなかった





泣き顔を見せたら、もっと心配させるのがわかってたから。








彼女はすごくパワフルで、本当に少しでも時間があればジムに泳ぎに行く。



こないだ、洗面所に干してあったスイミングキャップ↓




違う日にはレーザーレーサーの通販のサイト見てた