8.02.2011

vargas 2011aw

大大大好きな
の2011awレセプションパーティ。
今期も可愛すぎて眩暈を起こしそうでした!!
チェリーの白レースはヘビロテというよりデフォルトくらい
毎日愛用してたけど、
今期はこいつに一目ぼれ即決。
ライムグリーン×ホワイト。
また毎日することだろう。
デザイナーの白石さんは、わたし的に東京のChloe Sevigny
お姫様でございます。

久々にあも子とーー
エンジェル!!
りさとあも子のエンジェルズフォト撮ればよかったナー。

そして、大好きだったshop CANNABISのladies原宿店のクローズ。
クロージングパーティでDJさせていただきました
via amo blog.

CANNABISの皆、お疲れ様でした!!
楽しかったな。



最近ミサンガ編むのにはまってます。
刺繍糸のあのグラデーション感と光沢感が最高に好きすぎる。
染織を専攻していたので、糸、たまらん。
ああ、染めたいな、糸。