6.19.2011

HERMES MEETS VANS/RON HERMAN SHOP RENEWAL

HERMES MEETS VANS

私は断然コレが好き。 

NOT FOR SALEなのが残念…


RON HERMAN SENDAGAYA RENEWAL PARTY

RON HERMAN千駄ヶ谷のお店が四倍(!)にも拡大して、
そのリニューアルのレセプションパーティに行ってきました。
RH CAFEまで出来てお店はスーパー広い!
パーティは大盛況ですっごい人の多さでした…!
ディスプレイが全部ラブ





cafeのよこっちょに、CAFE LEGSというすっごく狭いスペースがあって、
そこはLAの自転車工サンが、趣味でお客さんや友達に出していたコーヒーが
あまりに評判になりすぎて有名になったというコーヒーを出してくれる場所だそうです。
めたんこ美味しいコーヒーらしい…
コーヒー飲めないけどちょっと飲んでみたい。

わたしの愛用している鏡もRON HERMAN


renewalおめでとうございました!