5.03.2010

something good can work

nylon mg japan 6th anniversary partyに
あそびにいってきたよ!
でも、このyoonチャンの写真しかないよ!
nylon大好き☆おめでとうございます。
そしてそねsanご夫妻、ご結婚おめでとうございます




galbitch先生歌ってくれませんでした。

yuyaと sisterにて
中国の、子供っぽい感じで…
バナナで…
高さの関係で、yuyaはしゃがんで…
ギャラリーfake




ayaffieさん
いつもありがとう!
ほねほね柄本当にかわいいよね
わたしもbagとスカートまよいました。
でも次のjeremyもツボすぎてすっごくやばい!




now im crazy for them