4.19.2010

UNDER LAND




去年の夏からずっとたのしみにしていたアリス!
アニメとは別の物語(アリスのその後)というけれど、
アニメは歌もせりふもほぼ全部覚えちゃってるわたしとしては
言いたいこと満載です!
ディズニーアニメ+小説ふたつとも(「ふしぎの国」と「鏡の国」)みていないと、
細かい部分が よくわからないんじゃないかしら?
あと、3Dで観たのだけれど、これは3D用に撮ったものではなくて 
従来の映画の撮り方で撮ったものを 3Dに変換しているそう。
ちなみにアバターは元々3D用のカメラで撮影されているみたい。
アバター観てないけど(◎_◎;)

とりあえず観終わった瞬間アニメのほうを観たくなりすぎてやばかったです。

ハートの女王かわいかった♥


あっあと
すっっっっっごくおもしろかった!
ミステリーホラー?っていわれて
ホラーすごい苦手なので すごく乗り気でいったわけではなかったけれど
本当におもしろかった~!!
ひさしぶりにハラハラドキドキ系の映画をみて、
ミステリーばっかり読みあさってたときがなつかしくなった!
すごいおすすめ!