2.12.2010

L' IMAGINARIUM DU DOCTEUR PARNASSUS

かくのがおそくなっちゃったけど
『Dr.パルナサスの鏡』
最強!
映像が本当に素敵。

あまり俳優さんをかっこいいと思ったこと、無いのですが
(チャーリーとチョコレート工場のジョニーデップが唯一、タイプ。)
この映画のジョニーデップは凄かった。
登場がもう本当にずるい。
ヒースレジャーへの敬愛によって完成した作品、
すばらしかった!






先週、ラファブリックでひさしぶりにDJしてきました。

父兄参観。
東京で一番好きなDJの人たちがきてくれて、
どうもありがとう!
とくに真ん中の先生には世話になりっぱなしで。
いろいろすみません。

coffin joe(horrors)はCDJが初めてだったらしくて、
終始こまってました。



その少しまえに、♥DJkyoko(drop)♥を連れてネイルサロンへ行ってきたのですが
私がいつも行っているところがいっぱいだったので、
違うところへいってみたら
こんなかわいい子がいた!
とてもおとなしくて良い子でした。
可愛かったぁ


オマケ
歯医者の検診。
あごがちいさいので、子供用を使ってくださいと言われるの巻
わたしのピカチュウ好きを知ってでしょうか。



今日は久々にゆっくりねむれそう。うれしーーー!!