8.17.2009

on the lips

ここのとこいそがしくて、2年ぶりくらいにあるトラブルが、、うー
あついし夏嫌いだし、夏の冬物のロケも大嫌いです。
シャッター中はまったく暑くないけど待ちの途端しぬほど暑くなるのはなんで。
そして電車やタクシーの冷房が寒すぎて困る。


でも最近おいしいものばっか食べさせてもらってて
先日目黒のAW kitchenで今年初カッペリーニ。大好きで色々食べたけど
ここのはすごく美味しかった。
私はあわびとカラスミのを、
もうひとつは京都の茄子と茗荷のものを頂いたのですが絶品でした。
前に行った表参道ヒルズの「やさい屋めい」もここのお店らしい。
AW kitchenは、やさい屋めいより少し大人のお店。
http://www.awkitchen.com/

また違う日にも、ある鉄板焼きの所で
顔くらい大きいあわびをソテーしてもらって、おいしくてびっくりした・・・

そこまで食に拘る人間ではないが、おいしいものは幸せそのもの
いつもご馳走様です。



全然違う話だが
これ先月youtubeで見つけた瞬間から見まくってるやつ
かわいすぎて死ぬというのは多分このことを言うんだと思うわ。
死ぬ。




きのうよちに言われてはじめたtwitterだが意味がよくわかりません。フォロー?
facebookも未だによくわからないし