5.29.2009

5

ミラクルロマンスが起きた夜。



楽しすぎて 夢――――――― go(主役)

あんな楽しい事、そうそうないよね――――――― U(姉)

ちょいちょい記憶が――――――― reico(バニー)

アイドルだからごーメンじゃないとダメなの―――――――伊藤先生(ジャニーズ)

イエー(^ ^)――――――― T2(ハンチング)

マイクあと三本持ってきて!!――――――― cheriy(写真)

おトイレ―――――――kkc(負傷)

私ウーロン杯10ぱいくらい飲んでるから×100――――――― yulia(ウーロン杯)

お姫様は?――――――― jonie(照明)

クーラーは、限界に効いてますので・・・・―――――――店員(シダックス)







みんなのアイドル剛の生誕23周年祭が開催されました!
dresscode:剛。

本気で色々な人に殺されるかと思いました。
カラオケ→二次会カラオケっていう奇跡


この夜は、祭りに参加した全員が未だに引きずっているはず。

こんなにも衝撃的で楽しい夜が、嘗て存在しただろうか―――――――drtydays.




たっちゃんやっぱりちょっと違うよ^^
部屋がせますぎて移動!
みんなハット
司会は原宿を牛耳るタモさんです、間違えたU姉です
乾杯☆
一人ひとりに乾杯してまわるアイドル。
ディナーショー!!
先生大喜び^^
ほんとにてる!
最初はおとなしかったマドモ^^とれいこ  と伊藤先生大喜び^^
A・RA・SHI!

ちなみに言うとこの時点ですでに全員汗だく。


DO IT!
「すいませんウーロン杯5こ」×100
「クーラーはこれで限界です・・・」
出た!!
おそろしい
大将のルナシー!

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!


綾波と




そしてチル
ゴメンね素直じゃなくて
ジョニーのダパンプ^^
このへんからだんだん菊池に殺意が生まれ始める。

照明さん^^
ピカピカ^^
先生かわいい^^たっちゃんはいつもの半目で^^


星座の瞬き数え 占う恋の行方
GIZA
桜子黒い^^
台湾お疲れ様^^

移動!

ドラエ○ン?

私はこの時点で写真は8割あきらめました^^
そしてジョニーがカメラを占領
ジョニーの自分撮りだらけ
レアなふじいの変顔どぞ^^




こちらでもサウナ状態
い、ま、わ、の、き、よ、し、ろ、、、、
コズちゃん何歌ってるのかなこの歌詞^^
一番ホスト役頑張ってた姉妹
この日の私の一番気に入ってるジョニー^^こんなにかわいい二人とユキオ
トイレの前に、、、
最低^^

ever!記憶は全然あるのだが、撮った写真は全部覚えてない!
DDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD
DDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD
GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG



more pix//// http://riecheriy.blogspot.com/


anyway.........HAPPY BIRTHDAY GO!!!!!!!!!!!!生まれてきてくれて本当にありがとう!